熱海パールスターホテル

[正社員]経理事務 総務・経理 担当

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Item 1 of 2
  • 月給200,000円〜260,000円
  • 実働8時間(9-18時) 休憩60分

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お仕事について

お仕事内容

2022年開業のオーシャンフロントのラグジュアリーホテル「熱海パールスターホテル」総務・経理担当スタッフの募集です。 具体的な仕事の内容 ・電話対応 ・履歴書等の書類管理 ・勤怠管理 ・データ入力 ・補助券・優待券の集計 など

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

経理事務 総務・経理 担当

給与

月給200,000円〜260,000円

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • まかない・食事補助あり

交通費

全額支給(月額支給上限 50,000円)
◆車通勤 ガソリン代は当社規定により支給いたしますが、駐車場利用料金(1,500円~5,000円/月)は負担していただきます。 ご不明な点や詳細は、お問い合わせください。(0557-48-7557 管理部まで)

勤務地

熱海パールスターホテル
静岡県 (熱海市東海岸町6番45号)

応募資格

基本的なPC操作(ワード・エクセル)

勤務時間

実働8時間(9-18時) 休憩60分

休日休暇

月9日間 年間108日

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応募について

応募後の流れ

※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は正社員と同様です。そのほかの条件に変更はありません。

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

国際観光資源開発株式会社

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

静岡県熱海市東海岸町6-45 熱海パールスターホテル
求人情報更新日:2024/4/24

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