熱海パールスターホテル
[正社員]経理事務 総務・経理 担当
- 月給200,000円〜260,000円
- 実働8時間(9-18時) 休憩60分
お仕事について
お仕事内容
2022年開業のオーシャンフロントのラグジュアリーホテル「熱海パールスターホテル」総務・経理担当スタッフの募集です。
具体的な仕事の内容
・電話対応
・履歴書等の書類管理
・勤怠管理
・データ入力
・補助券・優待券の集計 など
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- 経理事務 総務・経理 担当
給与
- 月給200,000円〜260,000円
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
- まかない・食事補助あり
交通費
- 全額支給(月額支給上限 50,000円) ◆車通勤 ガソリン代は当社規定により支給いたしますが、駐車場利用料金(1,500円~5,000円/月)は負担していただきます。 ご不明な点や詳細は、お問い合わせください。(0557-48-7557 管理部まで)
勤務地
- 熱海パールスターホテル静岡県 (熱海市東海岸町6番45号)
応募資格
- 基本的なPC操作(ワード・エクセル)
勤務時間
- 実働8時間(9-18時) 休憩60分
休日休暇
- 月9日間 年間108日
応募について
応募後の流れ
- ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は正社員と同様です。そのほかの条件に変更はありません。
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 国際観光資源開発株式会社
業種
- 飲食・レジャー・ホテル・スポーツ
会社住所
- 静岡県熱海市東海岸町6-45 熱海パールスターホテル
求人情報更新日:2024/6/3