熱海パールスターホテル

[正社員]営業事務 ホテル購買スタッフ【主任格】

  • [正社員]営業事務 ホテル購買スタッフ【主任格】の画像1
Item 1 of 2
  • 月給290,000円〜350,000円
  • 実働8時間(8‐17時もしくは9-18時) 休憩60分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

2022年開業のオーシャンフロントのラグジュアリーホテル「熱海パールスターホテル」の購買主任の仕事です。 発注、検品、コスト管理をお願いします。弊社はインフォマートを導入しております。 FB、FFEの購買全般の経験をお持ちの方限定です。

お仕事の特徴

長期歓迎

募集要項

職種

営業事務 ホテル購買スタッフ【主任格】

給与

月給290,000円〜350,000円

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • まかない・食事補助あり
休憩室完備

交通費

全額支給(月額支給上限 50,000円)
◆車通勤 ガソリン代は当社規定により支給いたしますが、駐車場利用料金(1,500円~5,000円/月)は負担していただきます。 ご不明な点や詳細は、お問い合わせください。(0557-48-7557 管理部まで)

勤務地

熱海パールスターホテル
静岡県 (熱海市東海岸町6番45号)

応募資格

基本的PC操作(ワード・エクセル)及びFB、FFEの購買全般の経験者のみ

勤務時間

実働8時間(8‐17時もしくは9-18時) 休憩60分

休日休暇

シフト制

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は正社員と同様です。そのほかの条件に変更はありません。

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

国際観光資源開発株式会社

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

静岡県熱海市東海岸町6-45 熱海パールスターホテル
求人情報更新日:2024/6/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力